TOPICS

ELICからお知らせ

USJに行ってきました~♪

News&Topics
ELICのHPをご覧のみなさま

♡゚。*こんにちは*。♡

先週、社会研修の一環として

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!



           (○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

空は快晴!過ごしやすいお天気のなか

仲間たちとUSJを楽しむELIC生たち。

今回はお揃いコーデでキメた学生たちを紹介しますね☆彡



頭の先からつま先まで、細かいところまでお揃い!

おしゃれな3人組を発見! (´∀`艸)♡

続きまして



同じ高校からELICに入学してくれた3人。

ポーズも決まっててカッコイイよ!

d('ェ'*)イイネ!!

そして最後は



Snoopyのお揃いTシャツをおしゃれに着こなした二人組。

(ノ≧▽≦)ノ~カワイイッ!

この日は、puffyのお二人と、ダウンタウンの浜ちゃんも

USJにいたそうで・・・

でも誰も会えなかったそうです。 (´_`。)ザンネン

ケガもトラブルもなく、みんな楽しく過ごせた一日でした♪

後日、カメラマンさんに撮影してもらった写真で

1階ロビーのディスプレイ画面や、ポスターを作成する予定です。

楽しみにしててね。



        v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v







体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら