WEB ENTRY

Web出願

Web出願とは

学校案内パンフレットまたは当ホームページにて募集要項を確認後、WEB出願フォームに入力、出願をしてください。入学選考料をお振込みいただき、必要書類を郵送してください。
その他必要書類の到着をもって正式な受理となります。

Web出願の流れ

出願方法の確認
募集要項・学費ページにて、出願資格・推薦基準等を確認してください。
Web出願フォームより送信
このページ下にあるボタンからWeb出願フォームページへおすすみいただき、入力後送信してください。
※フォームに入力されるメールアドレスは極力PC用のものにしてください。
※携帯メールの場合はelic@elic.ac.jpからのメールが受信できるよう設定してください。
必要書類の作成・入学選考料のお振込
下記『WEB出願 必要書類』より必要書類(PDF)のダウンロード、書類の作成をお願いします。
入学選考料振込用紙をダウンロードし入学選考料をお振り込みください。
お振り込み後「振込金(振込手数料)受取書」のコピーを一般入学選考料納付書の裏面にのり付けしてください。
必要書類の郵送
その他必要書類の到着をもって出願受理となります。

Web出願はこちらから

10月1日より、下記ボタンからWeb出願ができます。