Web出願とは
学校案内パンフレットまたは当ホームページにて募集要項を確認後、WEB出願フォームに入力、出願をしてください。入学選考料をお振込みいただき、必要書類を郵送してください。
その他必要書類の到着をもって正式な受理となります。
Web出願の流れ
出願方法の確認 |
募集要項・学費ページにて、出願資格・推薦基準等を確認してください。 |
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Web出願フォームより送信 |
このページ下にあるボタンからWeb出願フォームページへおすすみいただき、入力後送信してください。 ※フォームに入力されるメールアドレスは極力PC用のものにしてください。 ※携帯メールの場合はelic@elic.ac.jpからのメールが受信できるよう設定してください。 |
必要書類の作成・入学選考料のお振込 |
下記『WEB出願 必要書類』より必要書類(PDF)のダウンロード、書類の作成をお願いします。 入学選考料振込用紙をダウンロードし入学選考料をお振り込みください。 お振り込み後「振込金(振込手数料)受取書」のコピーを一般入学選考料納付書の裏面にのり付けしてください。 |
必要書類の郵送 |
その他必要書類の到着をもって出願受理となります。 |