TOPICS

ELICからお知らせ

G-ELICが表彰されました!

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

本日は雨が降っているせいか、少し暖かい気がします。

・・・気のせいですかね?

さて、タイトル通り、G-ELIC熱田警察署より表彰されました!



8月に自主防犯ボランティアとして結成されたG-ELIC

詐欺防止啓発グッズを熱田警察署の方々と協力して配布を行うなどの活動が認められ、1月12日に熱田警察著から表彰されたのです( *´艸`)

地道な活動を表彰されるのは、やる気にもつながりますし、なにより嬉しいですね(^_-)-☆


また、G-ELICの活動や、毎月0の日に行う交通安全指導などを行う関係で、ELICビジネス&公務員専門学校としても表彰されました!



学生のみんなの活動が認められて嬉しいです(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら