TOPICS

ELICからお知らせ

個人写真撮影

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

昨日、今日とELICでは個人写真の撮影が行われています(#^^#)

この個人写真は公務員や資格試験の合格就職が決まった時にお世話になった高校に連絡する際に使用したり、公務員科は公務員試験の願書に添付する写真として使用されます。

そのため、公務員科はスーツで撮影し、ITビジネス科やビジネススキル科は私服で撮影しています。

↓個人写真の撮影風景です(^^♪



「笑顔」「笑顔」とカメラマンさんから要求されますが、なかなか難しいようです(;・∀・)

一発でOKを貰い、写真撮影が一瞬で終わる学生もいれば、なかなか笑顔が作れず何度も撮影する学生もいます。



自然な笑顔をカメラの前で作るのは難しいですよね(*´▽`*)

でも、苦労する成果は出ていますよ!



写真撮影中の職員室は待ち時間や、撮影終了後の学生たちでとても賑やかです( *´艸`)

・・・2年生は特に(笑)



この写真がたくさん活躍するよう、公務員合格・資格試験合格等がんばってください(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら