TOPICS

ELICからお知らせ

後期始業式

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

本日は後期始業式でした!

夏休みが終わり、元気な姿が見れて良かったです☆

リクルートスタイルで登校する学生たちが普段の様子とは違い、カッコ良かったです( *´艸`)





後期授業の教科書も配布され、奨励賞の発表もありました。

奨励賞の副賞として、図書券が貰えますので、是非、対象の資格取得目指して頑張ってくださいね!

あ、夏休みの間に、Wi-Fiのアクセスポイントを交換いたしました!

各教室の天井にある機械が変わってますよ。



今までよりさらに快適な環境となりましたので、楽しみにしていてください(#^.^#)

来週火曜日から授業が始まります。資格合格に向けて頑張りましょう(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら