TOPICS

ELICからお知らせ

愛知県警察官合格!

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

本日、9月28日は愛知県警察官の一次試験合格発表日です!

ELICの学生からも「一次合格した!」と喜びの声が上がっています(#^^#)

2次試験は10月6日~19日の間に行われます。

合格した学生は二次試験に向けて最終仕上げです!

後悔しないよう、面接練習等がんばりましょう!

先週、平成30年度愛知県警察官第一回試験に最終合格を果たし、10月1日から愛知県警察官学校に入校する中島君が挨拶に来てくれました。


↑担任の加藤先生と中島君

中島君は警察官になる夢を持って今年の4月にELICに入学し、最短で警察官に合格!

警察官になって交通事故を減らす!という夢に向かっての一歩を踏み出しました。

中島君に続けるよう、ELICの他の警察官志望の学生も頑張ります(●`・ω・´●)ノ

中島君、警察官になっても頑張ってください!(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら