TOPICS

ELICからお知らせ

合格を目指して!

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

今週のELICは、公務員科とビジネススキル科医療事務コースで補習が行われています。



公務員科は1年生が来年度の公務員採用試験に向けて勉強です。

今日の補習内容は、過去問題を解き、採点後、問題の解説が行われていました。

採点中








長谷川先生による解説中











みんな真剣に解説を聞いていました。

今の時期からコツコツと勉強した成果が来年度の公務員試験の結果に反映されてきます。

地道な努力の積み重ねが公務員合格への道ですよ!


医療事務コースは、今週末に行われるメディカルクラークの資格試験合格に向けて補習しています(#^^#)

今日の補習は、試験問題を解きながら、分からない問題を先生に質問するという形でした。







分からない問題は先生が丁寧に教えてくれます。







たまに友達どうして相談



写真に写っている机の上に積まれている教科書の量が分かりますか?

メディカルクラークの試験はこれだけの教科書から出題されます(;・∀・)

たくさんの教科書を使用し、頑張って一年勉強してきました。

今週末にその集大成の試験です。最後の追い込み頑張ってください(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら