TOPICS

ELICからお知らせ

卒業式&卒業記念パーティー

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

3月7日(木)にサイプレスガーデンホテルでELICの卒業式&卒業記念パーティーが行われました(*^▽^*)

当日は天気も良く、少し風が冷たいくらいで、絶好の卒業式日和♪

天気もELICの学生の門出を祝ってくれるようでした( *´艸`)

卒業式は厳粛に行われ、特にトラブルもなく無事終了。









卒業式後はクラス写真を撮影し、





お世話になった担任の先生に花を渡す等した後、



一度ELICの校舎に戻った後、卒業証書を担任より頂きました。

卒業証書を貰った後は、またサイプレスガーデンホテルに戻り、卒業記念パーティーです♪









立食式のパーティーで行われましたが、お世話になった先生やクラスメイトと楽しそうに歓談していました(#^^#)













立食だったのに・・・(・_・;)



仲良し3人娘。就職先はバラバラだけど、何時までも仲良しでいてね(*^_^*)



新・旧担任とパチリΣ【◎】ω ̄*)パシャッ


ビンゴ大会の景品もたくさん


ビンゴ一列でOKということで、続々とビンゴ者が!

しかし、ビンゴしたからといってすぐに景品がもらえるわけではありません。

くじを引いて、くじに書いてある景品が貰えます。

一番の大きな物、冷蔵庫!



職業実践科の彼が当ててました!

他にも、スチームアイロンや、DVDプレーヤー、教職員全員と写真を撮る権利(笑)等がありました(^_-)-☆







下の2人はトースターと電動給湯ポットを当てていました。記念日だったそう( *´艸`)卒業後も仲良くね♪



卒業記念パーティーの後にもELICの校舎に戻り、笑顔で写真を撮らせてくれた学生達。



最後に、楽しい思い出写真も(笑)


4月からプログラマ、医療事務員、経理事務員、公務員等それぞれの道を歩みますが、新しい環境でもしっかりやってくれると思います。

応援しています。頑張って(^O^)/ たまには卒業生として遊びに来てね(^_-)-☆

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら