TOPICS

ELICからお知らせ

~入学式~

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

桜も満開に近づく中、本日、サイプレスガーデンホテルにて平成31年度入学式が行われました!

風邪が冷たく寒い花冷えの日でしたが、青空が広がりとても気持ちのいい天気でした(^O^)/



公務員科59名、ITスキル科82名、ビジネススキル科19名、職業実践科16名の計176名が新入生として入学。







これからELICで資格取得、公務員合格に向けて頑張ります。

入学式終了後は、公務員科の先生方がクラス分けをされたり、明日の始業式のための準備をされたりしていました。

明日の始業式では、奨励賞の表彰もありますので、該当の学生は楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

新入生は、入学後、奨励賞対象資格を取得したら奨励賞が貰えますので、在学中に沢山貰えるよう頑張ってください!

明日は2年生は新教室に登校してくださいね。間違っても1年生の時の教室に行かないように気を付けてくださいね(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら