TOPICS

ELICからお知らせ

~後期始業式~

News&Topics
ELICのホームページをご覧の皆様

こんにちは(*^▽^*)

ELICでは、本日後期の始業式が行われました!

始業式前に専門演習ということで学校での勉強も行われていましたが、明日より後期授業が開始となります。

始業式はみんなスーツスタイルでまじめに受けていましたよ( *´艸`)

始業式の後、奨励賞の表彰が行われました!

応用情報技術者試験、基本情報技術者試験、全経電卓検定1級以上、文書処理検定(ワープロ・表計算)1級など、様々な検定試験の合格者に賞状と副賞(クオカード)が渡されました(^O^)/





他にも様々な資格試験が奨励賞の対象となっていますので、資格試験合格に向けて頑張ってください(^^♪

始業式の後には、2年生対象に卒業式の袴レンタル予約会が行われました。

会場の様子↓









様々な着物と袴があり、組み合わせも千差万別。

お店の方に手伝って頂きながら、自分に合った着物や袴を選んでいました(^^♪







さて、卒業式当日はどんな袴姿になるでしょうか( *´艸`)

楽しみです♬

来月にもレンタル予約会は行いますので、興味のある学生は参加してくださいね(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら