TOPICS

ELICからお知らせ

LINEで個別相談始めます!

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

タイトル通り、LINEで個別相談ができるようになりました!

緊急事態宣言が発令されたため、多くの学校が休校になっているのですが、高校3年生の進路は待ったなし。

受験がなくなるわけでもなければ、卒業がなくなるわけでもない。

卒業がなくならない以上、学校選択は待ったなしで動かなければなりません。

しかし、緊急事態宣言が発令され、全国の学校は休校措置をとっています。そのため、進学相談会やオープンキャンパス、体験入学も中止となっている状況。

どうやって進路を考えればよいのか迷っている高校生も多いのではないでしょうか?

そんな高校生の一助となるよう、本校では気軽に個別相談ができるようになります!

担当者がLINEで個別に相談に乗りますので、気軽にLINEしてくださいね♪

LINEのQRコードはこちら↓




お待ちしております(^O^)/


体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら