TOPICS

ELICからお知らせ

8月8日(土)公務員講習会を実施します!

イベント
ELICのHPをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

東海地方はやっと梅雨明けしましたが、暑さが厳しく、熱中症になどなっていませんでしょうか?

今年は、新型コロナウイルス感染拡大などにより、授業が遅れるなど、公務員試験に挑む高校3年生のみなさんは公務員試験の勉強も苦労しているのではないでしょうか?

今日は、本校公務員科の学生と同じく、公務員試験合格に向け頑張る皆さんにお知らせです。

毎年恒例の 公務員講習会 を

8月8日に実施します!!

キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

公務員試験の対策講座のこの講習会。試験前の総復習、今後の勉強方法など丁寧に指導します。
本気で公務員になりたいと思うなら、受けなきゃ損です!



交通費支給(上限10000円)、入学金半額の特典付き♪

             お申し込みはこちら

新型コロナウイルス感染拡大に十分注意して開催いたしますが、

参加される皆様も以下のことに注意してご参加いただけますようお願いいたします。

■当日、37.5度以上の発熱など体調が優れない場合は、参加をお控えください。
■マスクの着用および手の消毒(学内に設置)をお願いいたします。

公務員を目指す皆さん、一緒に頑張りましょう!!

ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o”エイ(+`・o・)ノ”オー!!

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら