TOPICS

ELICからお知らせ

公務員講習会を開催しました

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

連日暑い日が続いている中、オリンピックでの日本人のメダルラッシュが凄いですね♪

選手たちはオリンピック出場、メダル獲得という目標のためにずっと努力し続けてきました。

そして、実際に夢をかなえた選手たち。

開催に賛否両論ありますが、頑張っている選手たちを観ると素直に応援しようと思います。

さて、ELICでは8月3日(火)、4日(水)と公務員講習会を開催いたしました。




連日暑い日が続く中、多くの高校生にご参加いただきました。











ご参加いただいた高校生の皆さん、ありがとうございました(#^^#)

「判断推理」と「数的推理」を2日間かけて徹底解説を行いましたが、いかがでしたでしょうか?

公務員試験対策の一助に少しでもなっていたら幸いです。

本校公務員科の教員が言うのは「夏を制する者が公務員試験を制す!」です。

9月の本番に向けてあと1か月。

体調管理に十分気を付けながら、公務員試験に向けて走り抜けましょう(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら