TOPICS

ELICからお知らせ

後期授業開始

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

昨日は中秋の名月でしたが、残念ながら雨・・・・・

満月の日と中秋の名月が重なるのは8年ぶりとの事でしたが、きれいな満月が見れず残念でした。

本日も午後からは雨の予報・・・お月様はお預けのようです。

さて、ELICですが、本日より後期授業が開始されました。

↓登校の様子。学校に入る前にアルコール消毒







↓エレベーターホールでは蜜を避けます






昨日行う予定だった始業式は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止。

本日から授業開始ですが、自宅学習をするクラス、登校して授業を受けるクラスと分け、分散登校を取り入れております。











教室では、窓を開け、換気扇を回す、密にならないようにするなどの感染対策を行っております。

公務員科は公務員試験ITスキル科・ビジネススキル科は10月から始まる検定試験に向けて

コロナ対策をしながら公務員試験対策、検定試験対策をしているELICです。

みんな、コロナウイルスに感染しないよう気を付けながら試験に向かって頑張れ(^o^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら