TOPICS

ELICからお知らせ

公務員一次試験合格率

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

公務員一次試験が終わりました。

ELICの公務員一次試験合格率が出ましたので、お知らせしたいと思います(#^^#)

公務員一次試験、合格率が95.5%!(公務員科2年生クラス)

短期公務員科(1年生課程)の学生合格率が80%!

各種公務員試験の種別でいうと、

名古屋市職員を受験した学生の合格率が100%(公務員科2年生)

高卒国家公務員税務職を受験した学生の合格率が91.7%(公務員科2年生)

警察官・刑務官を受験した学生の合格率が100%(学年問わず)

などの嬉しい報告がありました( *´艸`)

公務員一次試験前の夏休み。最後の追い込みのために組まれていた授業が、緊急事態宣言でいろいろ予定が変更されました。

そんな中、新型コロナウイルス対策を行いながら、学生たちはとても良く頑張りました。

その努力の結果がこの数字に表れたと思います!

一次試験を受験した後、一次試験合格発表がされる前から、二次試験の面接試験対策を行っていた学生達。



↓まず先生が見本を見せます




↓面接練習風景








もうすぐ二次試験の合格発表が続々と始まりますが、きっとその努力が実っていると思います(*^_^*)

嬉しい報告はSNSで順次上げていきますので、お楽しみに(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら