TOPICS

ELICからお知らせ

体験入学にご参加いただきありがとうございました

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

先週末(1月22日)の体験入学にご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^O^)/

天候は良かったですが、風邪が冷たく寒い中、ご参加いただきありがとうございました。


体験入学の様子↓





↓準備の様子


在校生とのおしゃべりタイムや、保護者説明会では在校生の生の声を聞いていただきました(#^^#)


少しでもELICの魅力が伝わったでしょうか?

新型コロナウイルス感染拡大防止対策で、来校型の体験入学ではなく、オンライン体験入学も開催しております🎵

オンライン体験入学の様子↓


問題を解説しながら、一緒に解いていきます


Zoomを使用し、担当の教員とお話したり、模擬授業を配信しております。

体験入学に参加したいけど、新型コロナウイルスも怖いという高校生の皆さんは、ぜひオンライン体験入学にご参加ください(*^▽^*)

次回の開催は来月2月19日(土)です♪

教職員一同お待ちしております(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら