TOPICS

ELICからお知らせ

公務員模擬試験開催!

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

ELICでは、公務員試験対策として、5月28日より全6回にわたり公務員模擬試験を開催しております!



先日、6月11日には第2回目が実施されました!

ELICの公務員科の学生に加え、多くの高校生のみなさんにご参加いただきました。

ご参加いただいた高校生のみなさんありがとうございました。

↓真剣に問題に取り組む学生たち







中身は参加してからのお楽しみです♪


8月には3日間の公務員講習会を開催します!

こちらでは、ELICの精鋭講師陣による模擬試験の徹底解説、「出る問」の演習を行います!

受験直前の最終確認としてぜひご参加くださいね♪


9月が本番の公務員試験。

体調管理に十分気を付けながら走り抜けましょう(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら