TOPICS

ELICからお知らせ

今年の合格率は...?【公務員一次試験】

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

以前のブログでは、主な公務員試験の一次の結果をピックアップしていきましたが、

今回は公務員科・短期公務員科全体での合格率が集計できましたのでお知らせします!

今年のELICの公務員一次試験合格率は...


91.1%!(卒業クラス)

公務員科2年生のみでは93.3

短期公務員科(1年生課程)の学生も合格率が86.6%!

など嬉しい結果となりました(*^^*)


前期の授業、公務員一次試験前の夏休み。熱血な先生たちの指導の下、集中して試験対策に取り組ました。



時には、流行り病に負けそうになった時もありました。

そんな中でも、学生たちは夢に向かってひたむきに頑張りました。

その努力の結果がこの数字に表れたと思います!

一次試験を受験した後、一次試験合格発表がされる前から、二次試験の面接試験対策を行っていた学生達。



現在二次試験も終盤に差し掛かっています。

熱いその想いは届くはず...!

嬉しい報告は順次上げていきますので、お楽しみに(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら