TOPICS

ELICからお知らせ

始業式&ガイダンス 2023

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(^_^)/

本日はあいにくの雨模様ですが、ELICでは前期始業式&新入生ガイダンスが行われました。

一昨日どきどきの入学式を終えた1年生も、久しぶりに登校した2年生も、とても元気に登校してくれました。

始業式は職員室より全館放送で行いますが、各教室にいる生徒たちは真剣に話を聞いていました。



始業式が終了したあとは、各クラスHR&ガイダンスになります。

今年の授業で使用する教科書の配布や、諸注意などがありました。



いよいよ来週月曜日から前期の授業が始まります。

新しい環境に慣れない部分もあるかと思いますが、

資格取得・公務員採用試験・就職・大学編入合格に向けて突き進んでいきましょう( ̄0 ̄)/ 

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら