TOPICS

ELICからお知らせ

【体験入学のおしらせ】GWはELICへ♪

イベント
ELICのHPをご覧のみなさま

こんにちは(o´▽`)ノ

来週末5月6日(土)に体験入学を開催します




体験入学では...

✓ELICの実際の授業が体験できる
✓先輩たちに勉強や学校のことをなんでもきけちゃう
✓疑問や不安をスッキリ解消
✓学費や奨学金の疑問を解決



♧模擬授業♧
個性豊かな先生たちによる授業を体験。
授業でわからないところも丁寧にお教えします♪



♧おしゃべりタイム♧
ELICの先輩たちの生の声が聞けちゃいます。
学校生活のことなど気になってることをぶつけちゃおう!



♧保護者説明会♧
保護者の方にもELIC在校生のリアルな話を聞いていただけます。
大切な子どもさんを預けることができる学校なのか、ご判断ください。



♧個別相談♧
学校についてもっと詳しく知りたい!進路が不安だわ...等々、みなさまの疑問・不安を解消します♪

♧AO入試説明会♧
AO入学試験のついての説明会です。
本校のAO入学をお考えの方はご参加ください。

いかがでしょうか。

更に!体験入学に参加すると、一年次の修学諸経費より5万円免除になるという特典もありますよ!

午前中はオンラインでの体験入学も開催します。
(中には「1対1だったので質問なのがとても聞きやすかったです。」という感想も...!)

どうぞ、お気軽にご参加ください(*´ω`*)

























♧*♧*♧*♧*♧*♧*♧*♧

\\体験入学で使える//
交通費支給クーポンをプレゼント!
画像タップ→友達追加してね♪


♧*♧*♧*♧*♧*♧*♧*♧

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら