TOPICS

ELICからお知らせ

無事に社会研修が終了しました!

News&Topics
ELICホームページをご覧の皆さん,こんにちは!
ELICでは,毎年「社会研修」を行っています。
隔年でユニバーサルスタジオジャパン・東京ディズニーシーと場所を変えています。
このようなテーマパークが初めてという学生もおり,楽しみにしているようです。

例年11月~12月開催ですが,本年度は6月開催!昨日5日(月)にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
豪雨の後の唯一といっても良い平日の晴れ!しかも暑い!ということで,先生方はかなりぐったりしていました。
(実は,中の人もフラフラでした)
昨日,少し様子をアップしましたが,改めて,学生の皆さんの写真をアップしようと思います。

・ミニオンとの記念写真


・定番の地球儀前



・一緒に回っている学生で記念撮影♪
   

また,良い写真を撮影した学生には10,000円のQUOカード等を進呈する「ELICフォトコンテスト」を実施!コンテスト入賞を狙った力作もありますよ!
    


いかがでしたか?
ELICの学生たちが楽しんだ様子が伝わったでしょうか?
ELICに入学して2か月の1年生も新しく友人を作り,一緒に楽しんでいました。


体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら