TOPICS

ELICからお知らせ

久しぶりの再会。ELIC・2期生の同窓会。

News&Topics
ELICホームページをご覧の皆さん,こんにちは。

ELICは,1978年に名古屋経営経理専門学校として熱田区に開校しました。
その後,
名古屋法経専門学校
名古屋法径情報専門学校
ELICビジネス&公務員専門学校
と名前を変え,45年の歴史があります。

先日,その2期生(1979年入学)の同窓会があり,旧友たちと青春のひと時を振り返ってきました。



参加者10名。会の最中に電話をかけてきてくれた仲間,3名。

「今何してる?」
「○○はどうしてる?」
「元気?病気してない?」
「俺,○○を患って…」

ワイワイ,ガヤガヤと近況報告。卒業して40年あまりがたちますが,やはり当時の同級生たちと語り合うと,昔が蘇ってきますし,一瞬若さも戻ったような(笑

高校生の皆さん,もちろん,高校生の友人も大切です。かけがえのないものです。
でも,上級学校,とりわけ色々な地域からやってくる学生の集まる専門学校でできた友人たちは,その後,長く深い付き合いになります。
「専門学校で生涯の友を作る」のも,悪い話ではないですよ。

最後に,店の前で記念撮影。みんな,良い笑顔でした。


体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら