TOPICS

ELICからお知らせ

【年度末】終業式を行いました!

News&Topics
ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本日は終業式を行いました🌸
卒業する学生は12日に卒業式があるので、1年生が対象。
みんなスーツを着て参加しました!



加藤先生司会の元、職員室からの放送にて終業式をすすめていきます。



そして奨励賞を学生にお渡し。


優秀賞はなんと長谷川先生が筆で名前を手書きしています。



終了後は進路ガイダンス
本日より就活解禁日なので、ITスキル科の1年生はがんばりどころですね!
まだまだ先ですが、公務員科1年生もだんだんと公務員試験の日が近づいてきています。

就活の方法や面接への心構えなどお話していました。

1年生が次に会うのは4月!
学校はお休みですが、就活に勉強に、頑張りましょう!!

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら