TOPICS

ELICからお知らせ

【3/9 プロから学ぶ】ご参加いただきありがとうございました!

イベント
ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

ELICでは3/9(土)に「プロから学ぶ本物のお仕事体験会」を開催いたしました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました☺


回答いただいたアンケートでは

🍃細かいところまで説明してくれてよかった。
🍃初めての体験入学参加だったが、とても楽しかった
🍃ELICに入学したいととても思いました。

などの感想をいただきました。
ご満足いただけたようでなによりです♪

「授業についていけるかが心配、、、」というお声もいただきましたが、大丈夫です
授業中でも授業外でも、先生に聞けばわかりやすく丁寧に教えてくれます。
授業中に聞きづらいという方は、ぜひ職員室に来てたくさん質問してくださいね✨✨




今回の体験入学は、模擬授業+プロからお話を聞くことができる特別プログラム
個別相談の時間では参加者と学生でおしゃべりをする時間もありました。
専門学校ってこんなところ、アルバイトはこのあたりがおすすめなどなど学生ならではの視点からお話をしてくれました!

 


空いている時間に先生とOB.OGが交流。
学生スタッフも希望するお仕事のOB.OGにお話を聞いていました!
  


今年度の「プロから学ぶ」はここまで!

ですが、なんとなんと3/30(土)体験入学追加開催します!!!
”とりあえず参加”でも大丈夫。5万円の学費免除をもらっちゃいましょう😎



体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら