TOPICS

ELICからお知らせ

【今年度も!】4,5月オープンキャンパスのおしらせ

イベント
ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

ELICでは今年度もどんどんオープンキャンパスを開催していきますよ💕

4,5月で3回も実施しますので、「時間あるかも、、」という方は
ぜひぜひ参加してくださいね!



◍開催日のおしらせ◍
4/20  5/4  5/25
いずれも土曜日開催12:45~15:20です
(AO入試説明会に参加希望の方は12:15~です)

予定がはいってていけない、という方も大丈夫!
月に1~2回ずつ開催しますので予定の合う日を選んで参加してくださいね!
保護者の方やお友達との参加も可能です◎

参加するだけで入学諸経費より5万円も免除されちゃいますよ😎


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓



「公務員になりたい」「資格をたくさん取りたい」「大学編入を狙いたい」などなど…
”やってみたい”がある方は一度体験入学に来てみてくださいね!



体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら