NEWS

ELICからのお知らせ

【お知らせ】次回のオープンキャンパスは6/29!!

News&Topics
ブログをご覧の皆さん、こんにちは🌞

ELICでは6月29日(土)オープンキャンパスを開催します!!





 6月からAO入学試験のエントリーもスタート! 

すでにAO入試エントリーも数件頂いております🍎
オープンキャンパス終了後に試験を行っていますので、「ここだ!」と決め込んだ方から試験をお受けくださいね!(3月まで実施しています)

通常のオープンキャンパスでは、
12:15~ AO入試説明会
12:45~ オープンキャンパス
15:15~ AO入試面接試験

の順で開催しています!
AO入試を視野に入れておきたい方は、説明会への参加必須ですので、忘れないうちにご参加ください!!



オープンキャンパスでは学科説明や体験授業、先輩とのおしゃべりタイムなどを通して
学校に入ってからどんな生活をするのかな?を体験することができます🍥🍥

学費や奨学金などの相談にもたくさん乗ることができますので、
聞きたいことや気になったことがあればなんでも聞いてくださいね!!









ELICのLINEをお友達追加していただくと、交通費支給クーポンをプレゼントしますので
「ちょっと遠いからお金結構かかるんだよな~」という方、ぜひぜひ利用してくださいね✨✨
※往復で最大1万円まで





体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら