TOPICS

ELICからお知らせ

卒業生が遊びに来てくれました!

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま


こんにちは(*^▽^*)


朝晩の寒暖差が激しくなり、体調を崩しやすくなる時期ですが、体調の方はどうですか?

ELICの学生も体調を崩す生徒が増えてきました(*_*;

体調を崩さないよう気を付けないといけないですね。


そんなELICですが、昨日の夕方、卒業生の小林君と千田君が遊びに来てくれました(^o^)丿

この二人は風邪とか関係なさそうです☆


担任の加藤先生と一緒にパチリΣ【◎】ω ̄*)パシャッ



決まってます(`・ω・´)


2人とも、治安を守るために頑張っています(`・ω・´)ゞ

小林君は現在、関東地方に出向中なんだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

帰省中に仲良しの千田君と一緒に顔を出してくれて、仕事の話や目標等、いろいろ楽しそうに話してくれました♪

頑張れo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛


千田君はELICの7月と9月のオープンフェスティバルの時にも卒業生として話しをしに来てくれました!

卒業生がちょくちょく遊びに来てくれるのは嬉しいですね( *´艸`)

また遊びに来てね\(^o^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら