TOPICS

ELICからお知らせ

卒業生が遊びに来てくれました! ~Part2~

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま


こんにちは(*^▽^*)


昨日のどんよりとした天気とはうってかわり、本日は気持ちのいい天気になりましたね♪

昨日、天気が悪い中またまた卒業生が遊びに来てくれました\(^o^)/

公務員科を卒業し、現在は愛知県農林水産部食育消費流通課に勤めている横井さんです。

横井さん、ELICのパンフレットにも載っている卒業生なんですよ( *´艸`)

担任の田口先生と一緒にパチリΣ【◎】ω ̄*)パシャッ



決まってます(`・ω・´)


横井さん、所属する課が主催するあいちの農林水産フェアの宣伝と、チラシの配布ついでに遊びに来てくれたようです(^-^;

愛知県に就職するときにびっくりしたことや、愛知県では就職して7年で3つの部署を経験する決まりがあるなど、いろいろ教えてもらいました。

現在の部署が今年で3年目のため、来年は異動になるかもしれない・・・と話してくれました。

異動になったら、引継したり仕事内容を覚えなおしたりと大変ですが、新しい人間関係が形成されたりして楽しいこともあるし、

何より経験になるので、頑張ってくださいo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

・・・これで異動じゃなかったら笑お"(-""-)"

異動になる前にまた遊びに来てね\(^o^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら