TOPICS

ELICからお知らせ

G1A交通安全指導!

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)


本日は、風も少なく穏やかな天気で気持ちがいいですね☆

そんな好天に恵まれた今朝、G1Aのメンバーが交通安全指導を行いました(^o^)丿

メンバーはこちら↓





金山総合駅の南にある金山橋南交差点で、歩行者が安全に渡れるようサポートしました(`・ω・´)

金山橋南交差点は、金山総合駅からELICに登校するときに使う大きな交差点です。

ELICの多くの学生がこの交差点を毎日通って登校しています。





ちょっと、控えめにサポートする西側組。




東側組は交差点ギリギリまで出て、しっかりサポート!

ELICに向かう他のクラスの学生と挨拶しながら頑張りました(`・ω・´)

愛知県は交通事故が多い県です( ˘•ω•˘ )

こういった活動を通じて、学生も交通安全の意識をしっかり持っていってもらいたいです(^^♪


体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら