TOPICS

ELICからお知らせ

連日、卒業生が遊びに来てくれています♪

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま


こんにちは(*^▽^*)


タイトル通り、連日、卒業生が遊びに来てくれています\(^o^)/

おかげでブログのネタに困りません(笑)

昨日は、雨が降っていたにも関わらず、二組も遊びに来てくれました♪

お昼には、木村先生のクラスの2004年の卒業生で、在学中は優秀な学生だったお2人が遊びに来てくれました!

1人は生後6か月の赤ちゃんを連れて、出産報告もかねて\(^o^)/





赤ちゃんは、職員室の先生に代わるがわる抱っこされていましたが、一度も泣かずにっこり笑顔で愛敬を振りまいていました☆

すごーく可愛かったです( *´艸`)

とっても可愛い笑顔で癒され、写真を撮ろうと奮闘しましたが、赤ちゃんはカメラを向けると笑ってくれませんでした"(-""-)"

この写真が唯一、カメラ目線で撮れた写真( ;∀;)

もっと写真の腕を磨かねば(; ・`д・´))ノ;)!



夕方には、またまた木村先生のクラスで今年の3月に卒業したばかりの卒業生が遊びに来てくれました(^^♪



調剤薬局で事務をしており、近況報告をしに遊びに来てくれました(^^♪

ブログに載せたいから写真を撮らせてほしいとお願いしたところ、恥ずかしがりながら木村先生と坂下先生となら・・・と了承をいただきましたのでΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

みんなばっちりポーズも決まってます(`・ω・´)


連日賑やかなELICです(*^▽^*)

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら