TOPICS

ELICからお知らせ

ありがたい卒業生

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま


こんにちは(*^▽^*)


本日、卒業生がELICに入学希望の生徒を連れてきてくれました!


2016年3月に吉田先生のクラスを卒業した卒業生。

親戚がELICを志望しているから・・・と保護者役で一緒に来てくれました(^_-)-☆

卒業生が職員室に入ってくるなり、先生方から「おおっ!久しぶりだな~」と嬉しそうな声をかけられていました♪



親戚が個別相談を受けている間に吉田先生とΣ【◎】ω ̄*)パシャッ




メインは保護者役として来てくれましたが、近況報告も一緒にしてくれました。

現在も就職した会社で仕事を続け、月間MVPを取れたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

入社一年半で月間MVPをとるのは、きっと大変だったと思います。それだけたくさんの努力してきた成果がでたんです。

卒業生も少し誇らしそうに素敵な笑顔で月間MVPを取った話しを報告してくれました(*^^*)

卒業生が仕事を頑張り、その成果がでているという報告を聞くのは本当に嬉しいです♪


入学希望の生徒を連れてきてくれて、嬉しい近況報告をしてくれてありがとう\(^o^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら