TOPICS

ELICからお知らせ

☆体育祭☆

イベント
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

本日は、ELICの体育祭でした!

校長先生の挨拶から始まり、



選手宣誓をしてくれたのは、S1クラスの山口君。




日頃の運動不足をはねのけ、若さ溢れるスピードとパワーを見せます!と力強く宣誓してくれました( *´艸`)


最初の種目は、「ソフトバレーボール」

1チーム9人で、女性が入っていると2点ハンデが貰え、7分間に多くの点を取ったチームが勝ちというルール。

G2Aクラスは7人女性が選手として出場したため、14点のハンデを最初から貰っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、準優勝!・・・作戦勝ちです( *´艸`)




ソフトバレーボールの優勝チームはG1Bクラス!

留学生チームの身体能力、チームワークはさすがです。



2種目目は「綱引き」

1チーム15人で、女性ハンデは3人で2人と数えます。



人数の少ないMSクラスは、担任の先生まで参加して闘っていました(`・ω・´)

しかし、優勝クラスはK2クラス!

決勝戦はG1Bクラスと行ったのですが、両クラスとも女性ハンデ無しの本気の戦い(; ・`д・´)

接戦を勝ち抜きました!


昼休憩をはさんだ午後一番初めの種目は「ドッジボール」

1チーム15人。試合終了時に内野に残っている人を1人1点とし、点数が多いチームが勝ちです。女性が残っていると1人2点貰えました。

G1Bクラスはドッジボールはをするのは初めてということで、戸惑いながらも頑張っていました(*^^*)

また、ドッジボールは男性陣が強いのですが、そんな中、女性でもG2Aの伊藤さんはかなり強かったです!

対戦チームもびっくりしていました(笑)

優勝はK2クラス。全員男性のチームですが、さすがの強さでした。決勝のK1クラスとの対戦は別格の迫力でした(*_*;


最終種目は「リレー」

1名12人で、アンカーのみ2週走ります。女性ハンデは男性よりも走る距離が短いです。

優勝クラスはK2クラス。

最後の決勝戦では、K1クラス二宮さんが女性ながらにアンカーを務め、K2クラスとデッドヒート!!

惜しくも敗れましたが、みんなの記憶に残る走りでした。


総合優勝はK2クラス。4種目中、3種目で優勝するという圧倒的な強さをみせつけての優勝!



K2クラス担任の加藤先生の4連覇が達成されましたΣ(・ω・ノ)ノ!




準優勝は同率2位
G1BとK1クラス。担任のじゃんけんの結果、G1Bが2位K1が3位となりました。



大きなけがもなく今年の体育祭も無事終わりました。運動不足が少しは解消できたでしょうか?



写真は体育祭の準備をしていた時の一コマ



手動でソフトバレーボールに空気を入れていた時です。

「この作業で明日筋肉痛だ!」と言いながら準備してくださいました( *´艸`)

筋肉痛になっていないと良いですが・・・・・(^-^;

みなさん、お疲れ様でした(^O^)/


体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら