TOPICS

ELICからお知らせ

卒業生の内定報告☆

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

寒い日が続いていますが、風邪やインフルエンザにかかっていませんか??

本日、2016年3月にELICを卒業し、愛知工科大学の3年生に編入したミランダ マルビン君が遊びに来てくれました♪

今日、ミランダ君はとっても素敵な笑顔でキムラユニティー(株)に就職内定を貰えました!と報告に来てくれました\(^o^)/

本当に、やっと内定貰えましたよ~( ゚Д゚)とホッとした顔をしていました。

担任の木村先生と、副担任の坂下先生と一緒にΣ【◎】ω ̄*)パシャッ



近況報告も一緒にしてくれました!

大学生活は楽しいです!とのこと。

でも、就職活動と並行して大学の卒業制作でアプリを作っているらしく、大変な日々だったとか。

これからはアプリ作成と卒業論文を書くのに時間が使えそうですね(*^^*)

寒いので最近は自転車通学をやめてしまったそうですが、体調に気を付けて、頑張ってくださいo(*^▽^*)o

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら