TOPICS

ELICからお知らせ

K1クラスの交通安全指導!

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)


どんよりとした曇り空の中、K1クラスのメンバーが交通安全指導を行いました(^o^)丿

8時30分に集合し、「雨が降らなくて本当に良かった」と寒い中頑張ってくれました!

メンバーはこちら↓




始まる前に集合写真を撮り忘れ、交通安全指導後に撮らせてもらいました(^-^;

K1クラス担任の田口先生が「真面目にやってくれて、公務員の事務系を目指すメンバー」とおっしゃっていた通り、

全員さぼることなく、金山総合駅の南にある金山橋南交差点で、歩行者に横断時の安全を促していました(`・ω・´)




交差点の西側に立っていた二人。




交差点の東側に立っていた二人と田口先生




ELICの多くの学生がこの交差点を毎日通って登校
しています。

ELICに向かう学生に声をかけたりかけられたりしていましたよ( *´艸`)

9時10分ごろまで交差点に立っていたのですが、「意外とELICの学生少ないですね。時間がはやいからかなぁ?」と言っている学生もいました。

「20分くらいまで立っていると思っていたので、思っていたより早く終わった」と喜んでいる学生もいました。

交通安全指導、お疲れ様でした(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら