TOPICS

ELICからお知らせ

ELICの卒業生同士の結婚式☆

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)


12月10日(日)にELICの卒業生である稲葉君永山さんの結婚式が行われました(*^▽^)/★*☆オメデト♪

在学時から付き合っていた2人。

卒業後5年、在学時から数えると6年の愛を実らせての結婚です( *´艸`)

2人とも幸せそうでしたよ♪
加藤先生と集合写真♪



卒業生同士の結婚ということで、ELIC時代の担任である永山さんの担任である吉田先生と、稲葉君の担任である加藤先生も結婚式にお呼ばれしました(^O^)

また、結婚式の披露宴では、ELICの卒業生もたくさん参加しており、同窓会のような雰囲気に(笑)



みんな元気そうで良かったです。女性陣は在学時よりいっそう綺麗になっていました(^^♪



2人で幸せな家庭を築いてくださいね♪お幸せに(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら