TOPICS

ELICからお知らせ

岩倉南部中学の生徒さんがELICに来てくれました

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

12月20日(水)に岩倉南部中学学校の生徒さん5名が、上級学校訪問でELICに来てくれました(^^♪

ELICでは、公務員の種類と公務員になるにはという内容を中心に話させてもらいました。

みなさん、素直に興味深そうに聞いてくれました(^^♪



ELICに遊びに来てくれた生徒さんたちはまだ中学2年生でした。
今は将来、何の職業に就きたいか、どんな仕事がしたいかは具体的には決まっていないと思いますが、高校在学中、将来のビジョンを決める段階でELICのことを思い出してくれたらなぁと思います(#^^#)

岩倉南部中学のみなさんありがとうございました\(^o^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら