TOPICS

ELICからお知らせ

スキー・スノボ合宿

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

昨日、スキー・スノボ合宿に行っていたメンバーが無事に帰ってきました(^_-)-☆

1日目と3日目はあいにくの天気だったようですが、2日目はビックリするほどきれいな青空が広がりました!

初心者の学生たちもたくさんいたようですが、3日目にはそれなりに滑れるようになっていたとか(#^^#)

・・・頑張ったのね( *´艸`)

↓は学生たちが撮ってきてくれた写真です☆

昼休憩中


2日目の天気☼ かなりの晴天です!


公務員クラスのメンバー


徳永先生と木村先生。・・・ゴーグルと帽子で誰かわからん(´・_・`)


坂下先生とトトロ。



G1Aクラスのメンバー。まったり(*´ω`)



3日目の天気。ガスってますね~



・・・なぜそんな日に半そでで滑ろうとするかな??風邪ひかないでね?


学生たちは怪我無く無事に帰ってこれました!

2泊3日のスキー・スノボ合宿は良い思い出になったかな?(#^^#)

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら