TOPICS

ELICからお知らせ

ボウリング大会!

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

2月26日(月)にELICの校友会主催のボウリング大会が行われました(^^♪

ELICの卒業生に在校生、先生方も参加し、3人1チームで賞金をGETするため、闘いました!

校長先生の投球です。校長先生の始球式でゲームは始まりました!



留学生チーム
はストライクやスペアが出るたび、みんなで大盛り上がり♪




女性のハンデは1ゲーム30




少ない女性陣でしたが、ハンデを貰い、上位を目指します



今はボーリングの穴に指を入れず、ボールを持って投げ、曲げてピンを倒すのが流行りなんですね( ゚Д゚)

レーンでのボールの曲がり方にビックリしました(+_+)

久しぶりにボーリングをする先生も多かったらしく、最初は苦戦されていたようです( *´艸`)



☆結果☆

3位 留学生チーム




2位 チーム教員



1位 チーム役職者



でした!

ボーリングが流行ったバブリー世代は強かったです(;・∀・)

来年はバブリー世代を倒すチームが現れることを期待します(`・ω・´)

個人1位は公務員科の日比野君


ブービー賞は職業実践科の岡君


賞が取れなかった学生は、来年のリベンジに燃えていましたよ(*´ω`*)

終始、笑いと歓声が絶えないボーリング大会でした(*^▽^*)




参加してくれたみなさん、お疲れ様でした(^O^)/ また来年のボーリング大会を楽しみにしています(*^▽^*)

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら