TOPICS

ELICからお知らせ

授業見学~公務員科1年生~

授業見学
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

ELICのある東海地方では梅雨明けし、蒸し暑い日が続いています。

熱中症や日射病にならないようこまめに水分補給をするなど、体調には十分気を付けてください。


先日、公務員科1年生の授業を見学してきました(*^▽^*)

担任の加藤先生が授業を行っています。



授業は、地方公務員の過去問題を使っての演習です。

回答が分かった人は挙手!





難しい問題だと挙手する学生が一気に減ります(笑)

…わかりやすい( *´艸`)

問題に正解すると加藤先生が1問1問丁寧に解説します。



学生たちは解説を真剣に聞いています。

正解するとチームにポイントが入るため、学生たちは必死に挙手。





活気があり、楽しそうに学ぶ公務員科1年生のクラスでした(*^▽^*)

9月の公務員1次試験に向けて、みんながんばれ(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら