TOPICS

ELICからお知らせ

工業高校文化祭

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

本日、ELICは姉妹校である愛知産業大学工業高校文化祭に参加しました☆

ELICのブースでは、事務適性ゲームを行いました(#^^#)



クリアしたらマックカードがもらえるということで、多くの工業高校の生徒さんに参加していただきました!



みんな、すごい真剣です!



写真の様子は、制限時間1分間で1~30までの数字を見つけだし、〇を付けるというゲームです。

神の中に1~80ぐらいまでの数字が記入されているので、なかなか見つけ出すのに時間がかかります( *´艸`)

集中力が必要なゲーム。最初は、全然見つからない!という声が多かったですが、徐々にできた~!と嬉しそうな歓声が上がり、ホッとしました(#^^#)

何度も挑戦する生徒さんもおり、大盛況のうちに終わることができました。

たくさんのご参加、ありがとうございました(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら