TOPICS

ELICからお知らせ

第3回公務員模擬試験発送

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

暑い日が続いており、連日熱中症で搬送されている方が多いようです。

十分体調にはお気を付けください。

さて、今回は公務員を受験するみなさんを応援する「公務員模擬試験」の第3回目を発送いたしました!



先日、発送させていただきましたので、お手元に届いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

申し込んだのに届いていない!という方は、申し訳ございませんm(_ _)m

ELICまでご連絡いただけると助かります。

さて、今回も模擬試験は国家公務員試験に合わせた40問90分で解答です。

地方公務員しか受けない!という高校生も、物は試しで解いてみてください。

ちなみに、↓のような問題が出ていますよ( *´艸`)



答えは解答・解説の冊子に書いてありますので、確かめてみてください!

無料でお送りしますので、公務員試験に挑戦する方は是非活用してくださいね(^_-)-☆

また、お送りさせていただいた模擬試験に不備・質問等ございましたらお気軽に遠慮なくご連絡ください。

お申込みいただいていない方で模擬試験が欲しいという方には、申込いただいた時点で第1回分から発送させていただきます。

お気軽にお申込み下さい♪

お待ちしてます(^O^)/

~お知らせ~

8月末に発送予定の第4回公務員模擬試験ですが、公務員試験が9月1日より始まるため、1週間ほど早く郵送する予定です。
よろしくお願いします。

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら