TOPICS

ELICからお知らせ

~2019体育祭~

News&Topics
ELICのホームページをご覧の皆様

メリークリスマス(*^▽^*)

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

楽しんでいらっしゃいますか?

さて、本日楽しんでいるかどうかは皆様次第ですが、12月11日(水)にELICでは楽しい楽しい体育祭が行われました!

・・・・ブログUPが遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m


体育祭の種目は、ソフトバレーボール、大縄跳び、ドッジボール、リレーの4種目。

※クラスの名称・・・K(公務員科の略)、B(ビジネススキル科の略)、IT(ITスキル科の略)

K2(公務員科2年)クラスは担任の加藤先生を体育祭5連覇させることができるのか!?それとも、加藤クラス5連覇を阻止するクラスが現れるのか!?と事前に先生方で盛り上がっていました。

打倒!加藤クラス!を掲げて開催(笑)された体育祭の結果です(^^♪


1種目目。ソフトバレーボールの結果はコチラ↓



1位:IT2A・B2合同クラス

2位:K2クラス

3位:IT2Bクラス






留学生の身体能力はさすがでしたが、IT2A・B2の合同クラスがことごとく留学生クラスを阻んでしました(笑)
下馬評が高かったクラスは、チーム力で負けてしまった感じです。チームワークって大事(;'∀')

2種目目。大縄跳びの結果はコチラ↓



1位:IT2A・B2合同クラス

2位:K2クラス

3位:IT1A・B1合同クラス






事前練習していたIT2A・B2合同クラスが圧倒的な差で優勝。
K2クラスは11人で37回も飛ぶという、身体能力とチームワークの力を見せつけました!
留学生は、縄跳びをしたことがないということで、苦戦していましたね(;'∀')








3種目ドッジボールの結果はコチラ↓



1位:IT2A・B2合同クラス

2位:K1Bクラス

3位:K2クラス





圧倒的強さを見せつけたIT2A・B2の合同クラスが優勝。・・・担任の徳永先生が強かったです(笑)
また、女子が最終的に残っていると3点貰えるというルールを把握し、上手く戦っているチームもあり、作戦勝ちしていましたよ( *´艸`)




4種目目。リレーの結果はコチラ↓


1位:S1・K1Aクラス

2位:K2クラス

3位:IT1A・B2合同クラス





リレーは身体能力の高い学生がそろっているK1A・S1合同クラスが圧倒的大差をつけて優勝。早かったです(笑)

以上の結果から総合優勝は・・・・



1位:IT2A・B2合同クラス

2位:K2クラス

3位:K1Bクラス



となりました!

加藤先生の5連覇を阻んだのは、IT2A・B2の担任、徳永先生でした( *´艸`)
来年も体育祭は行う予定ですので、ルールを把握して楽しんでくださいね♪

みんな、お疲れさまでした(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら