TOPICS

ELICからお知らせ

令和2年度~入学前オリエンテーション~

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

本日、ELICでは、入学式前オリエンテーションが行われました(#^^#)

みんなの日ごろの行いのおかげか、当校時間には雨が上がった曇り空でした。

新型コロナウイルス感染対策のため、できる限りマスク着用をお願いしていましたが、ほとんどの学生がマスクを着用して参加してくれました。

教職員もマスク着用です。

マスク不足と言われていますが、意外とマスクがあるんですかね・・・?(*~^~)??



クラスごとに各教室に入り、担任の先生の紹介と、明日の4月2日(木)にある入学式の案内、書類の回収等々を行いました。







公務員科のクラス発表4月3日(金)8階廊下の掲示板に張り出しますので、お楽しみに( *´艸`)



明日は入学式です。新型コロナウイルス感染対策に十分注意し、時間短縮して行いますが、参加者の皆様も

以下のことに注意してご出席をお願いします。

 1.できるだけマスクを着用してください。
 
 2.手洗いなどの徹底とともに、各階に設置してある消毒液を積極的に使用してください。

 3.37.5度以上の発熱がある場合は参加をご遠慮ください。
   なお、欠席する場合はご連絡ください。

 4.保護者の出席は控えていただくようお願いします。


ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら