TOPICS

ELICからお知らせ

~令和2年度入学式~

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

昨日の雨とは打って変わり本日は晴天。そんな中、サイプレスガーデンホテルにて令和2度入学式が挙行されました!

強風が吹き、体感気温は寒かったですが、青空が広がりとても気持ちのいい天気でした(^O^)/

入学式の時間短縮・アルコール消毒液の設置等、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのできる限りの対策を行い、学生たちにも協力してもらいながら無事に式が挙行されました。



今年も多くの新入生が入学してくれました( *´艸`)









写真ではわかりづらいですが、例年より座席の間隔を広げ、学生たちには入場前にはアルコール消毒をしてもらいました。

また、なるべくマスクの着用をお願いしたところ、ほとんどの学生が協力してくれました。





これからELICで資格取得、公務員合格、大学編入に向けて頑張ります。

入学式終了後は、公務員科の先生方がクラス分けをされたり、明日の始業式のための準備をされたりしていました。

明日は、始業式は中止となりましたが、来週から始まる授業のための教科書の配布などのガイダンスが行われます。

1年生 10:30~
2年生   9:30~

登校前には自宅で検温し、37.5度以上ある場合はお休みしてください。
また、登校したら手洗い・アルコール消毒を積極的に行ってください。

教室の換気も積極的に行うようにしてくださいね!

入学式後に教科書準備する先生たちの様子↓

公務員科1年生の加藤先生と長谷川先生









ITスキル科・ビジネススキル科2年生のために一つ一つ教科書を机の上に準備する木村先生








明日は2年生は新教室に登校してください。間違っても1年生の時の教室に行かないように気を付けてくださいね(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら