TOPICS

ELICからお知らせ

~ICT化~

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

さて、ELICも新型コロナウイルスのせいかおかげか、ICT化の流れが止まりません( *´艸`)

そんなICT担当(笑)教諭である長谷川先生が、また新しい物を手に入れました!





何だかわかりますか?

最近行っているWeb双方向授業を円滑&やりやすくするために、ITパッドとWebカメラを手に入れ、接続テストをしていました(^^♪





Webカメラの性能が良く、かなりはっきりときれいに映ります( *´艸`)





ITパッドの方は、要練習です(笑)

これで、Web授業がもっとわかりやすくなるはず!

もうすぐ学校が再開されますが、ICTを使った教育ができるようまだまだ進化をし続けます!

どうぞ、お楽しみ(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら