TOPICS

ELICからお知らせ

プロから学ぶ本物のお仕事体験会を開催しました♪

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

先週の8月22日(土)に体験入学&プロから学ぶ本物のお仕事体験会を開催いたしました(^O^)/

本来なら、たこ焼き等の軽食を食べつつワイワイとするイベントなのですが、今回は愛知県独自の緊急事態宣言期間中の開催ということで、たこ焼き等の食べ物がない、ちょっと寂しいプロから学ぶお仕事体験会でした(/_;)

しかし、そんな中でも多くの高校生が参加してくださいました(#^^#)

参加していただいた高校生の皆さん、ありがとうございました(^O^)/

開催中の様子はコチラ↓








↓消防士


↓警察官




↓プログラマ


↓市役所職員



↓県職員





↓公務員模擬授業


↓情報模擬授業


↓医療事務・情報ビジネスコース模擬授業




模擬授業を受け、ELICの学生やOB・OGとお話しできる一石三鳥のイベント♪

参加していただいた皆様、いかがだったでしょうか?

同じプロから学ぶお仕事体験会の次回開催は、3月13日(土)となります(*^_^*)

体験模擬授業と、在校生とおしゃべりタイムがある、通常の体験入学は、次回9月12日(土)となります。

次回もお楽しみに☆彡

皆様の参加、お待ちしております(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら