TOPICS

ELICからお知らせ

公務員科は夜間特別講座を開講

News&Topics
ELICのホームページをごらんのみなさま

こんにちは(*^▽^*)

さて、もう8月終わり・・・9月に入ります。

9月に入るということは・・・・そう、公務員試験が本番です!

9月6日(日)を筆頭に、毎週日曜日は何らかの公務員試験が・・・(; ・`д・´)

もちろん、ELICの学生も各種公務員試験に挑みますよ!

その、公務員試験に向けて、ELICでは、7月~8月にかけて1.2年生希望者対象の夜間講座が開講されました!




↓問題を解いている様子




↓先生の解説を真剣に聞く学生たち






過去の問題を解き、解説を聞き、覚えることの繰り返し。

学生の一生懸命の姿が、眩しく感じました。

目標に向かい頑張る、これが専門学校の良さです!

さ、学生のみんな公務員試験の本番に向けて、追い込みを頑張ろう(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら