TOPICS

ELICからお知らせ

公務員試験が始まります

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

台風が日本に近づいているせいか、湿度が高い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用の生活を余儀なくされていますが、熱中症には十分注意してくださいね(#^^#)

さて、ELICでは、今週月曜日から前期末試験が行われております。

前期で学んだことの確認です。学生たちもみんな真剣に試験を受けていますよ。


そして、公務員科は試験が終わっても休む間もなく公務員の採用試験が始まります。

今週末9月6日(日)の国家公務員試験を皮切りに、裁判所、地方公務員、警察官・・・などなど

公務員科の学生たちの将来を決める大切な試験です。

毎日の授業、公務員模試、夜間講座等







今まで必死に頑張った成果が出せるよう応援しています(^O^)/

体調不良で公務員試験受けられない!とならないよう、体調管理には十分注意しましょう(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら