TOPICS

ELICからお知らせ

~令和2年度卒業式~

News&Topics
ELICのホームページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

春の陽気が少しずつ感じられる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ELICでは、3月12日(金)に令和2年度卒業式を挙行いたしました(*^▽^*)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、卒業記念パーティーは中止、保護者の方の参列も控えていただき、卒業生のみで卒業式を行いました。

雨が降りそうな天候でしたが、卒業生のみんなはとても良い笑顔で卒業式に参列( *´艸`)

卒業生151名、無事に巣立っていきました(*^▽^*)








笑顔あふれる卒業生たち↓























4月から、新しい職場・新しい環境でそれぞれ活躍するのを楽しみにしています(*^▽^*)

また、近況報告をしにELICに遊びにきてね(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら