TOPICS

ELICからお知らせ

~職員室の模様替え~

News&Topics
ELICのホームーページをご覧のみなさま

こんにちは(*^▽^*)

桜の開花宣言が発表され、町の桜もきれいに咲いてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ELICのある名古屋市は、いろいろな場所の桜が綺麗に咲いてきて、毎日眺めるのが楽しいです( *´艸`)

また、春休みということもあり、学生が学校に出てきてないうちに!と職員室の模様替え&大掃除を行いました(*^▽^*)

↓掃除前の職員室

模様替えが行われるのが分かっているので、机の上が若干きれいに(笑)

↓模様替え中の様子

机の位置の移動や


机の位置の確認


実際に座ってみて、通路が通れないなどの問題がないか確認


そのうえで、各種配線のやり直し

そんな様々な作業を終え、

こんな感じになりました♪

・・・ちょっと写真撮るの遅れただけで、すでにいっぱいの荷物が机に載ってましたよ(;'∀')

半日で終わる予定が、一日がかりの大仕事に(ノ∀`)

しかし、4月から来られる新任の先生の机も準備☆

中々に大変でしたが、心機一転したのではないでしょうか♪

職員室もリニューアルして、新年度に向けて着々と準備が進んでいるELICです(^O^)/

体験入学 イベント情報 資料請求 各種お申し込みはこちら